Clannadセカンドプレイ日記
何とかAfterStoryに突入。
しかし本編の攻略順序が厳格ではないため、
After内でも色々と欠落している部分がありました・・・。
多分このまま読み進めても大丈夫かとは思いますが、
完全クリア出来るのかちょっと心配です。
(ちなみに・・・というか、もちろん第一周目は涙しましたが。)


どうでも良いことですが、4月入社後の研修終わりに
社内試験がある事を先程思い出しました・・・。
小会社・グループ会社合わせて全社で行うらしく
個人の能力がランキング分けされると言っていた
記憶がありますが、激しく面倒です。
まぁ最下位のクラスにランクされる事は確実でしょうが、
こういう面倒事は出来れば避けたいものです・・・。
普段から未更新の多い本サイトですが、これらの事情により
4月からはそれ以上に難しくなるかもしれません。