今日は、ある企業のGDに行って来ました。
内容は別に問題無いのですが、そこにいるメンツが凄かった。
なぜか笑い上戸の人がいたり、遅刻した事を指摘されると逆ギレする人がいたり、
日本を小バカにする外国の方がいたり・・・
結果はどうであれ、中々面白い時間を過ごす事が出来ました。


GDは午前中で終わってしまったので、午後は用も無いのでぱっぱと帰宅。
とりあえず溜まっていたアニメ感想を書いた後、シンフォニック=レイン
フリープレイを一通りこなしました。
(ED後に手に入る曲は、一度しかプレイした事が無いので大変でした。)
リセ曲「Hello!」をプレイする時は、「今、私は自由〜」という歌詞の所で
いつも涙を流しそうになります。彼女は本当の自由を手に入れたけど、
それを得るための対価は、痛々しい程の心と体の傷跡・・・
これまで工画堂作品に長く関わってきた私でも、このお話だけは心に残りました。
ゲームの中とは言え、幸せになってくれる事を望んで止みません・・・