今日は、シンフォニック=レインの全GoodENDをクリアしました。
流石は工画堂作品と言った所でしょうか?
どのお話も完全なハッピーエンドでは無く、心に響くものばかりでした。


残念ながら、数日間は企業から出された提出論文を書かねばならないので、
ゲームの方は一時中断し、日を改めてグランドエンドのクリアを
目指したいと思います。


そういえば、すっかりアニメ感想の方を忘れてた・・・
まぶらほ23話」「ミルモ最終回」は録画してあるので明日夜にやりますが、
「ヒットをねらえ」は録画さえ忘れていました(汗<就活記録>
先週金曜日の最終面接に落ちました・・・
最終面接に落ちるのは、これで4回目です。
私を受け入れてくれる企業は、果たしてあるのでしょうか??


そんな中、良いお知らせもありました。
なんとN〇T関連会社から、書類選考のお知らせが来ました。
まさか通過するとは・・・寝耳に水です。
あと、今週月曜日に受けた企業の二次筆記試験に通過しました。
筆記試験は受かるんだけどね・・・面接で落ちちゃ世話無いですよね。