メイドに言われたくない言葉

http://s03.2log.net/home/st301/archives/blog92.html
以下、個人的お気に入りを抜粋。

45 名前: ('A`) 投稿日: 2005/05/20(金) 23:28:01
夜、布団の中で泣いてたら
それを見て何も言わずに優しく頭を撫でてくれるメイド
デートしたことがないと嘆くと
「私でよろしければデートいたしますか?…といっても私も経験がないのですが」と言ってくれるメイド


93 名前: ('A`) 投稿日: 2005/05/21(土) 08:34:14
― 飯だーッ飯だ飯ィー、集合ーッ ―

(食事前、食堂にて、鍋を棍棒で叩きながらの一言)


125 名前: ('A`) 投稿日: 2005/05/22(日) 13:19:06
「ご主人さま〜、ゴミは分別してくださいって言ってるじゃないですかぁ!
あと、死んでください。」


187 名前: ('A`) 投稿日: 2005/05/23(月) 22:22:34
こういう横暴なメイドさんがいるメイドカフェもMに受けるかもな。

店に入るとメイドさんににらまれ、席にも案内されないから
自分で席に着くんだけどいつまでも注文取りに来ない。
「すいませーん」と呼ぶと「聞こえてる。キモイから呼ばないで」とダメだしされる。
コーヒーを頼むと無言で立ち去る。厨房に注文を伝えると客席にだらしなく座り込み、
タバコを吸い出すメイドさん。足を頻繁に組みかえるので、つい見ていたらまたにらまれた。
頼んだコーヒーが来るまで30分以上かかる。
不機嫌そうにドンっとカップを叩きつけるようにテーブルに置く。
3分の1くらいこぼれたが当然謝らない。と思ったら汚い台拭きを投げてよこした。
コーヒーは何時間サーバーの中にあったのか分からないほど煮詰まっている。
気づいたらミルクも砂糖も無かった。
コーヒーを飲んでるとおもむろに店内の気温が下がる。クーラー全開。
帰れってことだろう。
会計するためにレジに行くとだるそうに対応される。
当然お釣りは受け取る前に投げて返される。
しゃがみ込んで床に散らばったおつりを拾い集めてると、
頭上から「プッ」と失笑を買う。ドアを開けて外に出たとたんに勢いよくドアを閉められた。