今日は一日暇だったので、これまでずっとやり損ねていた
ClannadのAfterシナリオをやっとクリアしました。
確か前にプレイしたのが、1ヶ月ほど前だった記憶があります。
まぁセカンドプレイなので初見のように泣きはしませんでしたが、
やはり良作であると強く実感しました(特にEDは近年稀に見る良さ)。
しかし、Keyに至ってはもうこれ以上の作品は望めないかもしれませんね・・・。
一応次作品としては既発売済みの「planetarian」がありますけど、
ある意味佳作でしたしね・・・。
(そういえば余談ですが、こんなの見つけました。)


あと今日は、久しぶりにMIDIに1曲UPしました。
休日にしか時間が取れなかったので、同期が大変でした(汗
最近はまとまった時間が取れないのが難点ですが、
でももうすぐGWなので、それまで頑張りたいと思います。