今日は土曜ですが、新人歓迎を兼ねたお花見があったので、
片道2時間30分ほど掛けて朝早くから鎌倉まで行って来ました。
(右に座場から見えた桜の写真を掲載)
皆私服でノリは学生気分でしたが、
何事も無く無事に終わる事が出来ました。


しかしそれだけでお開きになる事も無く、
流石はパワーある新人(私除く)、その後由比ヶ浜海岸やら
横浜やらと色々なところに寄り、
帰途についたのは夜の7時くらいになりました。
平日は勤務で疲労、休日は付き合いで疲労と、
良い具合にストレスが溜まりつつある今日この頃です。
(まだ大丈夫っぽい書き方ですが正直かなり疲れていて、
連絡を頂いても気付かない状態です・・・orz)