先日紹介した「みかにハラスメント」を購入すべく、
5km離れた本屋まで自転車で走ってきました。
(近所に本屋などの店が皆無なのが辛いです・・・)
で帰宅後読んでみたのですが、まず疑問に思ったのは
これ本当に全年齢対象なのでしょうか?
マニアック過ぎるコスチューム、普通に18禁物と変わらない内容に、
予想以上に驚かされました。
何というか、日本って本当に素晴らしい国ですね。


Clannadセカンドプレイ日誌。
風子ENDを目指して颯爽とプレイしてみたところ、
見たことも無い物語進行を発掘してしまいました・・・。
適当にフラグ立てしてるだけで未見の展開が
見つけられるとは思ってもおらず、嬉しい誤算でした。
(一度全てクリアした事があるのですが、どうやら
まだまだ内容的には遊び足りなかったみたいです)