日記を放置気味だったので、久しぶりに更新する事にします。


最近の話題としては、皆さんの意見を久しぶりに拝聴したいと思い、
昨年と同じようにアンケートを作ってみました。
お時間ある方で結構ですので、お答え頂ければ幸いです。
今後のサイト運営に反映して行きたいと思います。

2004年度「視の世界」アンケート


さて本日は深夜にてローゼンメイデン第8話を視聴。
どうにも評価し難いお話だったので2chを中心に
各サイトの評価を見てみると、やはり波乱が起きている様子。
蒼星石のM開脚や水銀燈の乳酸菌,さらには雛苺のジュースや
翠星石ツンデレ風台詞などは非常に高く評価出来るのですが、
演出としての位置構成が変わっていたり、肝心のお話が超展開過ぎて、
何とも言えない微妙さが滲み出ていたように感じました。
もちろん全話視聴するつもりでいますが、1-3話頃の神演出カムバック・・・。
(まだ各キャラの性格が立っているので、面白みや萌え要素が残っているのが
救いと言えば救いなのかもしれません。)


さて明日は、「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」CD無料配布イベント
池袋であるのでちょっと足を運んできます。無事Get出来たらプレイしたいですね。