笑える電波ソングを集める

http://sound.jp/dempa_song/
たまには緩い曲を一日中聴きたいもので、
とりあえず上記サイトからお気に入りをチョイス。

大のお気に入り:
・理科の時間
http://www.w-canvas.com/shopping/data/2710-0.mp3
化学記号を歌で歌うとは・・・。
バックミュージックとして最適で、即保存してしまいました。
今もヘッドホンで連続で再生中です。個人的にお勧め。


(゜∀゜)ラヴィ!!
http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine.htm
巷で話題になっている(゜∀゜)ラヴィ!!を初めて聴きましたが、
あまりの面白さに笑いが止まりませんでした。まだ未聴の方は是非。



あと以下は個人的に懐かしい曲や、精神崩壊するに値する曲。
視聴にはちょっと注意が必要かもしれません。

・DUNK!
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/Dunk/Dunk!.mp3
この歌が収録されているアルバム持ってます・・・。
確か1年前くらいに衝動買いした記憶があるのですが、
店頭で流れていて即購入した経緯があったり・・・。


三和豆友食品公式サイト
http://www.sanwatouyu.co.jp/
激しく格好良いです。斬新なフラッシュを見たい人は是非。
でもテーマソングが・・・orz


電波ゆんゆん「清陵情報高等学校校歌」
http://www.seiryojoho-h.ed.jp/webt/syoukai/kouka/kouka.htm
確かこれを初めて知ったのは、ちゆ12歳が健在だった頃だったと
記憶していますが、「発信 ゆんゆん 光と光」というところでは、
やはり宇宙と電波交信していると錯覚してしまいますね。


ふたなり♪ミルクセーぇキ主題歌
http://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/song.htm
PCを窓から投げ捨てたくなりました。


・恋のマジカル大分県
http://www.jigokuhen.com/jigokuhen/chara/song.htm
知る人ぞ知るかぼすちゃんの挿入歌です。
かぼすちゃんのフラッシュが最近更新されておらず寂しい限りですが。


・恋はオブジェクト指向
http://javaco.org/pages/song04.htm
JAVAが分かる人は聴いてみると良いと思います。