今日は大学の課題を一日中こなしていました。
課題と言ってもゼミから出されたものなのですが、
下級生の相方が就活初期で忙しいため、全て私がやるはめに・・・(汗;
去年の今頃は就職の事などまったく考えていなかっただけに、
何とも言えない思いです。


で、日付が変わってからやっと時間が取れたので、
前から増やそうと思っていたコンテンツを追加。(→PROGRAM)
私がこれまでに作り上げたプログラムを適当に公開しようと
考えているのですが、あんまり役に立ちそうにも無いですし
どうしたものかと思案中・・・。
ちなみに「日本経済診断プログラム」は、先日国際貿易論の教科書片手に
3時間くらいで作ったやつですが、個人的に一番のお気に入りだったりします。
(経済学部の人間なので、こういう数値データを扱うのは大好きなんですよね・・・)


・・・そういえば全然MIDI製作していません・・・。
明日は時間を見つけて、それに力を入れようと思います。


<追記>
先程気付いたこと:

Planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜 12月6日発売
http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htm
エンジェリックコンサート・アンコール 12月3日発売
http://www.kogado.com/html/kuroneko/encore/top.html

購入予定のゲームの発売日がほぼ一致しています・・・。
12月初頭は、どうやら引き篭もりがちになりそうです(汗