月詠OP:「ネコミミモード」が巷で話題を呼んでおります。
私もアニメ感想を書く度に何度も聴き直しているのですが、
メロディ自体は結構単調なため、久しぶりにMIDIで作ってみようと思案しています。
ここで試聴可能なので、未試聴の方は是非一度。

(多分冒頭でひっくり返ると思いますが・・・;汗)
で、今のところ少しずつ打ち込んでいるのですが、肝心の歌?部分が
どうしても表現出来ません。音階は掴めるのですが、それに合う音が見つからず。
歌が台詞になっているという点でかなり独特なので、仕方が無いかもしれませんが・・・。


今日のビックニュース:
エンジェリックコンサート・アンコール12月3日発売!!
偶然工画堂サイトを見に行ったら、こんなニュースが!
今から楽しみにしています。