今日は内定式のため、会社の方に一日中缶詰にされていました。
堅苦しいお話を6時間以上拝聴した後、夕食を兼ねた懇談会が
開かれたのですが、私の前の席が何と取締役社長・・・orz
とりあえずビールで持て成して置きましたが、何とも言えません。


あ、そういえば同じ内定者の中で新潟出身の方がいて、
現地の状況などを聞いてみたのですが、TVで放送している程は
酷くはない様子です。でもこちらまで上京するのに8時間くらい
掛かったと言っていたので、交通機関の麻痺は暫く続くでしょうね・・・。


今日嬉しかった事:私の髪型が初めて誉められた事。
これまで容姿についてあまり言われた事が無かったのですが、
社員の一人が気に入ってくれて、名前まで覚えて頂きました。
髪型は多少ながらも拘っているので、記憶に残る日となりました。