近日は忙しすぎて、ネットする時間も取れませんでした(汗
睡眠も所謂分割睡眠法*1で済ませてますし、
いつまで自分の体が持つのか心配です。


さて、今日は意を決して『ひぐらしのなく頃に』をプレイし、
何とか現存している最後のシナリオ(暇潰し編)までクリアしました。


それにしても、ここまで推理しがいのある作品だったとは・・・
プレイ当初はまったく考えてもおらず、個人的に嬉しい誤算でした。
暇さえあればこの作品の事を考えているとは、
その熱の入りぶりに自分でもびっくりです。


そういえば、こんなの見つけました→「ひぐらしのなく頃に逢いましょう」
まぁ嘘ゲームなんですけど、実際あったら面白いだろうなぁ・・・。

*1:合計で正常な睡眠時間となるよう調整しながら、睡眠時間を分割して一日に割り当てる方法