日記へのアクセスが増大しているなぁと思っていたら、
昨日の「ひぐらしのなく頃に」というキーワードを元に
ひぐらしLinksコマイズムさんに補足されました・・・。
ごめんなさい、忙しくて前々ストーリー進めてません(汗
でもそのわりには、おまけゲームの「れなぱん」を
1時間ほどで完全クリアしてしまいましたが・・・。


さて、今日は1日中続いた退屈なバイトから帰宅後、
やっと時間が出来たので、録画しておいたカレイドスター
笑わない すごい お姫様」を視聴しました。
やはり自分が名作と思っている作品は、何度見ても
その演出に心奪われますね。感想は以下にupしてますが、
本当はまだ書き足りないくらいだったりします。(汗


カレイドスター 新たなる翼 - EXTRA STAGE - 感想』
http://f3.aaacafe.ne.jp/~ecoco/log/200409/star26.htm