家のPCが壊れてしまったので、職場のPCから更新。
HDDは無事なのですが、マザーボードBIOSが逝ってしまったようで・・・。
まぁこれまで使えていた事自体が不思議なくらい
ハード・ソフト共に危うい状態でしたので、
買い替えにはちょうど良い機会かもしれません。
という事で新品ボードを通販で注文。水曜日に届くそうですので、
メールは見れませんが、日記の方はそれまで職場で更新するつもりです。


アニメ感想の方は、完成済の一時ファイルを既にUPしていたので、
それを使って更新。小麦ちゃんZに関してですが、ネタバレになると
いけないと思い保留。ネタ的にはちょっと古い物ですが、時期ネタで
面白かったと思います。