昨日、夜遅くまで月姫関係のWEBコミを読み漁っていたため、
起床が10時近くになっててびっくり・・・。
今日バイトだったら、確実に遅刻でした。


さて、今日は高校時代の友人に会うため、久しぶりに新宿へ行って来ました。
所要30分程遅れるという連絡を受けたので、暇つぶしのために東急ハンズ
行われていた「掃除用泡吹き洗剤」の実演販売を眺めて時間潰し。
でも結局購入せず、実演の方においては申し訳無かったりします(汗


さて友人に会うのは約1年ぶりだったのですが、過酷スケジュールのためか
多少疲れているようだったので、長話もそこそこに2時間程でお開き。
しかし、疲れていようとも変わりないようで、何よりでした。