今日は、ゼミ教授&今度ゼミでお世話になる独立会社の社長さん
&中国人留学院生&今年講師になれたある先輩、の計5人で飲んできました。
社長さん以外はこれまで顔を合わせた事がある知り合いなのですが、
中々このような巡り合わせは無く、様々かつ貴重なお話が聴けました。


しかし相変わらずアルコールに弱い私・・・
生チューハイ半分で気分が悪くなってしまいました。
なんとか家に帰れたものの、あと一歩でヤバかったかもしれません。


今度から、社長さんの所でアルバイト兼研究員としてお世話になるので、
事前に色々とお話が出来て良かった事が今回の収穫ですね。
(勘違いしないで欲しいのですが、まだ就職先は決まっていません・・・)
凄くヴァイタリティのある方で、このような方が独立するのは必然だなぁと
自然に納得してしまいました。