今日は非常に体の調子が良い・・・
なんで平日になると体の調子が戻るのか、自分でも不思議です。


今日は午後から、ある企業の二次筆記試験に行ってきました。
テストの内容は、以前他の企業で受けた物とまったく一緒だったので、
余裕を持って解く事が出来ました。
同じような業界を受けていると、同じ問題に出くわすものですね・・・
(でも、内田クレペリン方式テストだけは止めて欲しい今日この頃・・・)


シンフォニック=レインの方ですが、明日暇になるのでノーマルEDのみを
クリアする事にしました。多分一日で終えることが出来ると思いますが・・・
曲の難易度によっては、予定通り行かないかもしれません。<追記>
ファル曲「雨のmusique」難し過ぎ・・・
あれ、人間が敵うレベルじゃないです。
タイミングやリズムも、至上最難・・・
果たしてクリアできるのか??<また追記>
21:00から始めて、先程(朝3:00)トルタgoodED終了。
あまりに悲し過ぎるお話に、バッドエンドかと思った程でした。
良い意味で工画堂スタジオ作品らしかったと思います。