就活関連で非常に多忙のため、27日(土)まで更新が滞ります。
サイト更新の余裕が本当に無いもので(汗
明日は最終面接だし、明後日は朝から企業に出かけなくてはならないし・・・
心休まる日が欲しい・・・と思ったら、もう3月も終盤、4月から大学が始まります。
時が経つのも早いですね。


あ、そういえば今日はシンフォニック=レインの発売日でしたね。
通販で頼んであるので明日には配達されると思うのですが、
前述の通り昼間は家に所在していないので、受け取りは日曜日になりそうです。
プレイは就活終了後に考えておりますが、4月中旬には半強制的に開始する
予定です。その後、積んであるFATEなどの各種ゲームをプレイしたい
と考えています。(あくまで予定ですけど)