今日は東京駅付近で企業の筆記試験がありました。
2時間程度で済んだので、帰りに久しぶりに秋葉原に寄ろうと思ったのですが、
電車賃がもったいないので、東京駅から徒歩で秋葉原を目指してみました。


山手線の線路沿いに歩き続けること40分、無事に秋葉原電気街に到着しました。
結構早く着くものですね...今度から歩いて行こうと思った今日この頃です。
とりあえず、ずっと買い損ねていた「美鳥の日々3〜5巻」をゲーマーズで購入。
いつも通販を利用しているので、本屋での買い物は約1年ぶりです。
それから、古くなったマウスを買い換えようかと思ったのですが、
手に馴染むものが無かったので保留。
3時間ほど歩いて、飽きたのでそのまま帰宅しました。<今日の就職活動記録>
帰宅後郵便受けに企業からの郵送物が。
どうせまた不合格通知だろうと思って、破こうとしたら、合格通知でした(汗
次は最終面接という事で、連続落ちを覚悟していた身としては嬉しい限りです。