今日のテストは、従来の形式では無い論理的説得力を試す問題が出題されました。
このような問題は得意なのですが、あまりにも時間が無くて困りました。
担当教授はこれらの問題を1時間で解いたらしいのですが、それを学生に
50分でやらせるなんて無茶な話です。2chの大学生活スレッドではこの科目の
話題で持ち切りのようですが、一人の人間として適正な単位付与を切に願います。


そういえば前に受けたSPIの結果が帰って来ました。
全体的に7〜8割の結果だったのですが、計算問題があまり出来ていなかったのが
個人的に残念でした。計算だけは誰にも負けない自信があったのに・・・


あと性格検査で「優柔不断な面と少し積極性に欠ける点が見受けられた」
という結果が返ってきたのですが、様々な事象を考えながら物事を進めていると
いう点で、合っていると思います。