今日は、明日の帰郷に備えて部屋の大掃除を行いました。
お陰で肩とか腰とかに妙な痛みが・・・
元々掃除は好きじゃないのですが、やり始めたら止まらないタチでして...
お陰で今は、全てが綺麗に輝いて見えます。


ちなみに帰郷先には昔使っていたノートパソコンが置いてあるのですが、
性能が著しく低いので、サイト更新できるかは不明。
まぁネットには繋がっているので、出来るとは思いますが...<追記>
ふと工画堂スタジオページを閲覧していると・・・
http://www.kogado.com/html/hotnews/comike65.htm
冬コミでASDVD用プラグインを収録しているCDが発売されてる!!?
こ、これは手に入れねば・・・と思ったのですが、コミケには一度も行った事ないし、
事前にカタログ手に入れなければならないらしいし、不本意ながらパスします。
あーでも欲し(以下略
楽しそうだなぁ→(http://www.wfbbs.org/~yu-oishi/cgi-bin/gmbbs/minibbs.cgi)