tripodがinfoseekと統合するにあたり、
URLがhttp://alamode15.tripod.cop.jp/から
http://alamode15.at.infoseek.co.jp/に変更になりました。
まぁ12月まではリダイレクトされるらしいので、どうでもいいのですが。


しかし、tripodとは長い付き合いでした。
まだHTMLやFTPなどの知識も何もなかった頃、
このtripodで何度も練習していたのを思い出します。
(今はHPビルダー使用ですが・・・)
初めてFTPにファイルをアップロードし、それが表示された時の喜びは、
未だに忘れる事は出来ません。
サーバダウンで苦しめられた事もありますが、それでも長い付き合いでした。
tripod.co.jp乙!


さて、ちょっと予告ですが、
引越し作業でPCを移動させる為、
9/4〜9/8辺りまでは、サイト更新が出来ません。
9/8以降の更新は、初めてのADSLで行う事になるので、
非常に楽しみであると共に、速度にちょっとだけ不安を抱えています。