9月に予定している引越しの準備も着々と進み、
部屋に置いてある物は、ほとんどダンボールの中へ入ってしまいました。
あとはPCのみ・・・どうやって運ぼうか・・・?


引越し先のネット環境ですが、
実際に行ってみないと分からないので、未定です・・・
最悪の場合、ダイヤルアップかもしれません。


2年程続けていた塾スタッフ補助のアルバイトも、明日で終わり。
辛くて何度も辞めようと思ったけど、ここまで続けてこれたのは
周りの心強い仲間がいたからだと思います。


向こうに引っ越した後は、PCインストラクターのバイトを続けて
生計を立てる予定です。
(借金は・・・多分年末までに返せると思います・・・多分)