引越し予定日から1ヶ月まえほどになったので、
規約に従ってきちんとした理由を以って、
現在のバイト先に対し来月辞める旨を伝えてきました。


そうしたらむちゃくちゃ嫌味を言われた罠。
「辞める時は一ヶ月前に」という規約通り表明したのに・・・


なんか辞める理由が理由になってないとかなんとか言われ、
社会人たるものの礼儀とかを小一時間聞かされました。


(;´Д`)…ハァ


その後、もう一度話をしたいから明日の夕方くらいに電話よこせとわれました。
ゴタゴタは嫌なので、とりあえず連絡はしますが、正直今すぐ辞めたい気分・・・
でも、まだ来月まではシフトに入っているので無理ですが。



ちなみに今現在の私のスケジュールは、

8:00〜13:30(例のバイト)
15:00〜22:00(コンビニのバイト)
23:00〜24:30(サイト更新とかレポート作成とか)
24:30〜(睡眠)

・・・明日はバレないように、コンビニのトイレで電話します。