長かったテスト期間がやっと終わりました。
8科目(すべて持ち込み不可)は、やはりキツかったです。
しかも一つでも落とすと留年するので、まさに背水の陣。
なんとか大丈夫だと思いますが・・・


そういえば昨日発売した「ネギま」「陸まお」ですが、
金欠にも関わらず、それぞれ購入してしまいました。
ネギま」はラブコメな感じで好評価。
陸まお」は作画の上手さに大満足。
良い買い物をしました。


さて、明日から夏休みですが、世間一般の浮かれ具合とは程遠い、
バイト&夏季レポートの嵐の日々を乗り越えなければなりません。
それに引越しの準備もしなくちゃならないし、少々大変な予感・・・
・・というか、引越し先にネット環境が用意できるのでしょうか・・・?
今一番の悩み所です。